monsoon cafe
making
このへんでちょっと一服。
monsoon cafe 制作ウラ話です。
about
site_name monsoon cafe

concept 管理人のようなぶきっちょさんにも簡単に作れるアジアンスウィーツのレシピを集めた、趣味的サイトです。
某スクールのホームページ制作コース修了課題として作りました。

tools Illustrator8.0
Photoshop5.0
Dreamweaver4

FinePix4500 (DIGITAL CAMERA)
color_cup
spoon
making
1
当サイトの写真はすべて管理人がデジカメで撮影したものです。なんせスタジオがないので、室内での撮影は日中でないと写真が暗くなってしまう。休みの日は早起きしてせっせとお菓子を作っては写真を撮り、そして食べる・・・のくり返しでした。こうして撮影された写真の出来映えはいかがでしょうか。たまに?という写真も混じっていますが、そこはご愛嬌ということで。でも、デジカメって楽しいですね〜♪
2 当サイトのレシピに登場する様々なアジアの食材。中には日本では手に入りにくいものもありますよね。そんなときは上野のアメ横センタービルB1FへGO!アジアの食材が所狭しと並んでいます。ここでは外国語が飛び交い、まるで異国にいるようです。見ているだけでも楽しめるので、仕事帰りにちょくちょく足を運んでいました。アメ横まで行けない方にはインターネット販売もあるようです。
 
いつも活気あふれるアメ横→ueno
   
uzu TOPへ戻る DIARYへuzu
Copyright 2002 monsoon cafe All Rights Reserved.


inserted by FC2 system